はじめまして!

はじめまして!!

softballchanといいます!!

名前の通りこのブログではソフトボールについての記事を書いていきます!

 

 

この記事で書くこと

自己紹介

・これからどういった記事を書くのか

・私のソフトボール経験

これだけです!!

 

ではさっそく!

 

自己紹介

はじめましてsoftballchanと申します

ソフトボール歴は9年です!!

これについてはまたあとで詳しく!!

今年19歳になる大学生です!

ブログド初心者ですがどうぞよろしくおねがいします!!

 

これからどういった記事を書くのか

これまでのソフトの経験を生かして各ポジションのアドバイス

各ポジションにあったグローブなどをしょうかいしていこうとおもいます!!

おすすめの練習方法、自主練方法なども!!

また、バットやスパイクなどもおすすめを紹介していこうかなと思います!!

 

私のソフトボール経験

私は小学校から中学校まで9年間してきました!!

そのあと、父が監督をしている小学校のソフトのチームでコーチをしています!!

主に守備はキャッチャーをしていました

ですが、いろんな守備をしてみたかったのですべてのポジションにつくことができます!

高校でもソフトをしたかったのですがソフト以上にしたいことがあり、両立は難しそうだったので断念しました

なので、休みの日だけでもソフトをしたい、ソフトに携わりたい!そうおもってコーチをすることにしました!!

 

こんなもんではじめの記事は終わりにしようとおもいます

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ぜひこれからの記事も読んでいただけるとありがたいです!!